Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

いやらしい本に道具を見たら、そんな気分になってきちゃった?

いかにも古本屋のバイトにいそうな普通の女の子が登場。自宅に訪問買取に来てくれる。まあ、力仕事なので実際は女性一人というのは、ないのだろうがそのファンタジー感も楽しみのひとつ。そして自室にあるいやらしい本の数々を差し出し査定。少しばかしヘタッピな演技で照れつつも、今度は大人用の玩具も査定してもらう。そしたらそのまままぁもうどっちもそんな気分になっていたのか、すんなり体を受け入れてくれる店員さん。しゃぶってくれるし、挿入まで許しちゃうんだから!アングルもいいし、体もやわらかーい。そしてねぇ、なんと中にまで出させちゃうんだよ。もう羨ましいでしょ!?実際本当にこんなシチュエーションになったら、きっとビンタ間違いなしで、二度とその店行けないだろうな~。なので動画のおかげでいい夢見させてもらった!