Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

高速ピストン運動から見えてきたのは、いやらしさだけではありませんでした

女の白い肉体に男の赤黒い棒が激しく抜差しされているシーンではじまります。色っぽい声でたまに大きな声になったりといそがしい感じ。バックからのアングルがかなりの大絶景いいポジションをカメラマンおさえてますな~といった感じです。きれいに束ねてあった髪の毛もあまりの激しいピストンに大絶叫と相重なってもうボッサボサに乱れちゃってます。絶叫マシーンにのってもこんなにどえらいことにはならない気がするんですけどね。まさに人間の神秘というものなのでしょうか。まさかこんな動画で、しかも無料という好条件の中で人類の不思議に触れることが出来たことを、とても誇りに思います。しかも連続で中に出されちゃうなんて、あー羨ましいですな!