Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

挿入目的の入店、ありがとうございまーす!ズブズブ

怪しげなお店に入っていく、色白で目がぱっちりした女子。店内に奥まで進むと待ってました!とばかりにパンツ一丁の姿の男たちが椅子から立ち上がって女のもとへ寄っていきます。突然の出来事に思わず嫌がり、否定するも、アッという間にキスされ、パンツ脱がせられ、そのまま挿れちゃいます。早い!このスピード感。何かのサンプルに使用できそうだと思いませんか?男もイメージトレーニングしていたのでしょうか。それともいきなりたっちゃったりできるのが特技なのでしょうか。もしお会いできる機会なんてあったらお尋ねしたいものですね。見学している男たちもシコシコ。でも女はコート着たまま。せめて脱がせてあげればもうちょっと周りも気分乗るんじゃないの~?でもこういうパーティーいいね~。楽しそう!