Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

もういくつ寝ると~?もうそんな季節なんですね。

お正月用に撮られた動画のようで、いきなり「謹賀新年」という文字が現れます。日の出も出てきて、どんな和ものがでてくるかな?と思いきや、可愛い女性が布団で寝ているではありませんか!ちょっとちょっと、起きて~。それにしてもキュートな寝顔。これだけでも飯食えちゃいますね。全国の素敵な寝顔サンプルとして配って欲しいくらいです。そしてインタビューを終えると、裸で自ら気持ちよくなり、そして次のシーンに来てようやく着物姿が拝めます。しかし綺麗なお召し物をしているのに、パジャマインタビューの時と同じように振舞っていたので、もう少し差があるといいなー、と思うのは贅沢ですね。はいwしかし、目覚めると中にぴゅーっと出されたのも、実は全て夢だったというオチ付き。感動しちゃった!