Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

安産祈願ズコバコで元気になっちゃった妊婦

妊娠7ヶ月と話す、この女性。年はいい具合に熟しはじめといった感じだけど、お腹が大きくて本当に大丈夫?と見ているこっちが心配してしまいそうです。でもきっとプロの男優さんは、女性の身体を熟知しているから本当に安心なんでしょうね。この奥様もニコニコして撮影に挑まれています。やはり母親になってもチャレンジ精神は旺盛なほうが輝いていますよね、たぶん。お腹をチェックしつつ下半身は要チェック。下の毛はかなり生い茂っていますね~。しかももうトローリとした汁が垂れてきています。ちょっとしゃぶってもらったら、早々に挿入。身体に負担のないよう、優しく突くのが基本みたいですね~。しかしお互い感じています。体位も限られるのかと思えば、そんなこともないんですね~、いろんな方向から差し込んでいるので驚きました。最後は小刻みに突いて中にフィニッシュ。生まれてくるのも楽しみでしょうね。